モテモテ?

明日朝から仕事だから、さっさと寝るべきなんだけど、すごーく印象的な出来事があったので書いておこうかと。。

昨日保育園に迎えに行ったら、息子が同い年くらいの女の子にキスされてました!初めてのガールフレンドだわ(汗)

そして今日迎えに行くと、かわいい女の子2人にそれぞれの手をつながれて、まさに両手に花状態で歩いてました。びっくりーーー。私を見つけると、女の子たちから離れてこっちに来てくれたけど。女子とフィーリングが合うのだろうか、うちの息子。先生によると今月同じ時期に入園した女の子とすごく仲良くなって、ほとんど一日中一緒に遊んでいるそう。仲良しのお友達ができたみたいでよかったけど、とにかくママはびっくりです。
[PR]
by miffyinvic | 2014-09-18 15:19 | 子育て | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る