ツツジの仲間?

b0000372_8315530.jpg
Uvic, Victoria, BC (Mar 2005)

[PR]
Commented by miffyinvic at 2005-03-29 14:54
この花は石楠花(rhododendron)のようです。
Commented by monasa at 2005-04-04 10:31
シャクナゲ綺麗に咲きましたね。こちらは硬い蕾です。
咲いたばかりのようで、元気があり好きな花のひとつです。
Commented by akiiy at 2005-04-15 15:04 x
始めまして、akiiyと申します。
私のブログは図鑑風のつまらない写真ブログですが、トラバさせていただきました。
お花関係で何かありましたらとらばしてください。
宜しくお願いします。
Commented by miffyinvic at 2005-04-21 03:54
akiilyさん、はじめまして。トラバありがとうございます。お花には詳しくない私なので、解説をつけていただいたみたいで嬉しいです。素朴な疑問なんですが、シャクナゲはツツジの一種なのでしょうか?
Commented by cowzoh at 2005-05-15 11:08
初めましてcowzohと申します。
遠慮なくリンクさせていただきますね。(笑)
これからちょくちょくと訪問させていただきますので宜しくね。
Commented by miffyinvic at 2005-05-23 17:48
cowzohさん、せっかくリンクしていただいたのに更新が少なくてすいません。cowzohさんの夜景やお花の写真もとても素敵ですね!
by miffyinvic | 2005-03-28 08:33 | 花の写真 | Comments(6)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る