イースターの連休

先週の金曜から昨日の月曜までイースターのため4連休だった。もう気分はすっかり春休みと言いたいところだったけど、なんだか日ごろの疲れがたまっていて、予定も作らないまま休みに突入してしまった。でも、のんびりと(というよりグダグダと?)長い週末を過ごしたのは案外良かったかも。金曜日は友達から誘われたお花見ピクニックに行き、土曜日は家でひたすら漫画を読みふけり、日曜日には近所のレクリエーションセンターでジャグジーとプールでリフレッシュ、&チャイニーズ料理を食べに行ったし、月曜日はポットラックパーティーで友達の手作りの美味しい餃子、冬瓜と鶏肉のスープ、本場タイ仕込みのレッドカレー、豆腐入りのまろやか白玉団子等を満腹になるまで食べた。いろいろ企画してくれた友達に感謝。連休明けの今日は学校に行くのがちょっと億劫だったけど、授業があるのも来週の金曜(8日)まで。しかし、少しの間にうわーっと早いペースで授業が進むし、おまけにペーパーの締切やファイナル試験の準備などもあり、これから1~2週間はまた忙しい。やっぱりイースターの連休でのんびりしておいて正解。
[PR]
by miffyinvic | 2005-03-30 17:20 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る