b0000372_13331749.jpg
Uvic, Victoria, BC (Mar 2005)

[PR]
Commented by dr-monkey at 2005-03-31 17:24
ツツジやら桜やら・・・すばらしいですね。日本の桜より、花の密度が随分濃いような気ましすね。
Commented by matsumo_h at 2005-04-02 08:27
を~、満開ですね。きれいですぅ。
Commented by miffyinvic at 2005-04-02 16:52
dr-monkeyさん、matsumoさん、こんにちは。日本の桜とは若干違いますが、やっぱり春に桜を見ると、なんだか嬉しくなります。日本人にとって桜はちょっと特別ですよね。
Commented by NED-WLT at 2005-04-02 17:22
おおー、ちょっと花がギュウギュウ付きすぎてて怖い感じもしますけど、やっぱり桜をみるのは嬉しいですね。僕も、昨日こっちで桜をみました。
Commented by miffyinvic at 2005-04-03 13:27
海外でも、いろんなところで桜が咲いてるんですね。オランダにも桜の名所みたいな場所あります??昔トロントにいたときは、大きな公園に桜を見に行った記憶があります。たしか4月の終わり頃だったけど、寒くてほとんど花は咲いてなかったような、、。
Commented by monasa at 2005-04-04 10:39
miffyinvicさんに満開のサクラを見せていただくとは、不思議な気分です。
日本では見かけないサクラの種類ではないか、と思われるほど密に花びらが付いていませんか。
綺麗で目が覚めました。ありがとう!。
Commented by miffyinvic at 2005-04-04 13:02
monasaさん、こちらこそ、信州の素敵な雪景色を見せていただいて、ありがとうございました!
by miffyinvic | 2005-03-31 13:22 | 花の写真 | Comments(7)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る