PCが遅い!

たいして使ってないWindows PCなのに、Nortonを入れたら遅くなったような。いや、その前からたまに変なエラーが出てたんだけど、差し障りなかったので、そのまま使ってた。でも最近あまりに遅いので、購入後1年くらいたって初めてメンテナンス。あれこれやってるとすごい時間かかる。

息子が起きてるときはPC長時間触ってるの絶対無理だから、夜中にやらざるを得ない。息子いるときは10分もPC使うの難しい。シングルマザーだとこういうのはほんと不便。お金あったら、プロに頼んでメンテしてもらいたい〜。

今までこんなことまで手が回らなかったから、ようやく無理やりやってるけど、睡眠時間減ると疲れやすいしどうしてもイライラしやすくなってしまって辛い。っていうか息子がとばっちり受けてかわいそう。

普段仕事してそれ以外の時間は子供の面倒見ながら最低限の家事して、健康を保つために睡眠時間確保すると、エクストラのことをする余裕は本当ないです。まだ時間かかるようなので、とりあえず一回寝ることにします。


[PR]
by miffyinvic | 2015-09-27 19:08 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る