不思議な縁

今の職場、シングルマザーに理解のある上司に恵まれて助かっています。一人の女性上司は、彼女自身も3人の息子さんを一人で育てたシングルマザー。不思議な縁で、他にも自分と似た境遇の人に出会いました。今オフィスの改装でお世話になっているアーティスト兼インテリアデザイナーさんもシングルマザーとして2人の娘さんを育てているそう。仕事を始める前に知り合った人でも、息子さんが生まれた時からシングルで、家族に子供を預けて、お金のためもあって、ずっと息子さんから離れて仕事をしてきたという女性もいます。シングルマザーで家族の手伝いもほとんどなく2人、3人の子供を育てた女性ってすごいなーと思うけど、それだけでなくちゃんとキャリアを築いて立派な仕事をしているからほんと尊敬します。女は強し。
[PR]
by miffyinvic | 2015-10-03 10:17 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る