春休み!

今日、今学期最後の試験を夜7時から受けて、無事に今学期の課題・試験を全て終了。
明日から晴れて春休みなのです。うれしい~。

ここ1週間ほどブログ更新も途絶えてましたが、その間にコメントくださった皆様ありがとうございました。お返事は明日以降に書きますのでどうぞよろしく。
[PR]
Commented by カナダの住人 at 2005-04-20 18:51 x
お疲れ様!私も明日で終了です!
そして木曜日は引越し、金曜から3日間ウィスラーです!
あ~、早くあさってになあれ!
Commented by miffyinvic at 2005-04-21 04:27
カナダの住人さん、こんにちは。そちらのブログの中国&日本のコメント興味深く読ませていただきました。金曜日からのウィスラー満喫してくださいね!
Commented by NED-WLT at 2005-04-21 05:35
おっ、お疲れ様でした。肩の荷がおりましたね。僕は、未だに大学の卒業がかかった試験に通らない夢を見ます・・・。
Commented by akiiy at 2005-04-21 09:54 x
こんにちわ、こちらは今日は晴れ、昨日は曇りのち雨でした。
今日は気分爽快です。
勉学、試験、大変なんでしょうね、お疲れさま!!!
今日からはじけてください、ストレス解消!!
たまにはいいでしょう!
私から見ると、難しそうな勉強みたいで、脳が破裂しちゃいますよ。
そちらの現在の季節は過ごしやすいんですか?
また、遊びに来ます。お元気で!!
Commented by miffyinvic at 2005-04-24 15:44
NED-WLTさん、こんにちは。私はテストが全部終わったというのに、なぜか夢の中でまたテストを受けて答えがわからず途方に暮れる夢を見ました。わからない、、どうしようと思った途端に目が覚めました(笑)
Commented by miffyinvic at 2005-04-24 15:49
akiiyさん、こちらもまるで夏のような陽気です。休みに入って今まで我慢してた楽しみを満喫中。スポーツしたり、漫画(日本語)を読んだり、映画を見たりして過ごしてます。
by miffyinvic | 2005-04-19 17:14 | ひとこと | Comments(6)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る