人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?

昨日の話。ぼやぼやしてられない、と気持ちは張り切っていたはずなのに、頭はまだ夏休みボケしていた。朝、8時半からのクラス(PHIL330)の教室に行くと、みんな何かを提出している。。あれ?なんだろうと思ったら、なんと、エッセイの締め切りが昨日だった。まさか先週の木曜日に初のクラスで、週末をはさんですぐの月曜がエッセイの締め切りだとは思っていなかった私は、勝手に今週の木曜が締め切りだと思い込んでいた。うぅ、手元にはエッセイの下書きすらない。何も提出できるものはないので、あきらめるしかなかった。幸いにも(?)、このエッセイの宿題は学期中に10回あり、そのうちのいい成績の8回分を成績にカウントしてくれるので、1回ミスってもさほど影響はない。まあ、終わってしまったことは仕方がないので、次はちゃんとエッセイを書こう。このクラス、エッセイの課題だけでなく、リーディングの課題や授業でのミニテストもあり、なかなかタフなコースである。週末にリーディングとミニテストの準備はしっかりやったのだが、うーん、締切日の確認を忘れていたのは大失敗。めったにこんなミスはしないが、気をつけなければ。。
by miffyinvic | 2004-09-15 01:48 | Uvic

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic