b0000372_1957589.jpg
Oak Bay, Victoria, BC (Apr 2005)

[PR]
Commented by archfusion at 2005-05-05 21:27
あら。同じ時期ですね
Commented by ゆかり at 2005-05-06 10:10 x
Miffyさん、お久しぶりです。豪華な藤棚ですねー。
日本も現在すごいですよー。桜の花見が終わったあとは藤棚の下で宴会です♪
やはり花の都ビクトリアだわ♪
Commented by manitoba555 at 2005-05-07 09:36
綺麗な藤ですねえ。
こちらはまだ花が咲くのは少し先のようです。。。
Commented by miffyinvic at 2005-05-08 17:37
archfusionさん、ゆかりさん、manitobaさん、こんにちは。藤は日本(関東?)とほぼ同じ頃に咲くようですね。こちらの花は、日本のよりも少し丸っこくて大きめのようです。マニトバの春ももうすぐでしょうね。
Commented by satoneko_ at 2005-05-14 08:13
やっほー!いつもMiffyさんの写真は素敵ですね。ところでディックブルーナーのうさこが好きなんですか?私は好きです!
Commented by miffyinvic at 2005-05-23 17:44
satonekoさん、お久しぶりです。返信がすっかり遅くなってごめんなさい。Miffyを名前に使ったのは、たまたまUVicにウサギがたくさんいるのと、うさこ(Miffy)のシールが机の上にあったから、なんとなくです(笑)ディックブルーナーのキャラクターはタッチがほのぼのとしていて、とても好きですよ!
by miffyinvic | 2005-05-05 20:00 | 花の写真 | Comments(6)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る