塀を飾る花

b0000372_17544755.jpg
Oak Bay, Victoria, BC (Apr 2005)

[PR]
Commented by miffyinvic at 2005-05-08 17:57
どなたか、この花の名前がわかったら教えてください。ビクトリアでは、あちこちの玄関まわりや軒先、塀などを彩っているお花です。
Commented by in-the-garden at 2006-01-20 10:40 x
パッと見た感じ、クレマチスの種類みたいな気がしますが、
定かではありません。私も名前を知りたいです。可憐な花ですね~。
カナダ留学なんて、本当に羨ましいです。Victoriaは とても住みやすい
ところだそうですね。また来ます。よろしくお願いします!
Commented by miffyinvic at 2006-01-20 19:07
gardenさん、お花の名前書いてくださってありがとうございます。そういえば、うちの母もクレマチスじゃ?と言っていたような気がしてきました。このごろ写真はあんましUPしてませんが、よかったらまた遊びに来てください。
by miffyinvic | 2005-05-08 17:55 | 花の写真 | Comments(3)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る