春休みは今日で終わり

3週間ほどあった春休みはあっという間に終わり、明日からサマーコースが始まる。休み中は泊りがけの遠出などはしなかったけれど、友達と一緒にテニスをしたり、ゲームをしたり、ビクトリア市内の普段あんまり行かない場所を探検したり、新しい料理にチャレンジしたりして、案外充実した毎日を送っていたと思う。休みの初めの頃は、学期中の緊張が抜けなかったのか、試験等が全て終わった後にも夢の中で試験を受けている夢とかを見てびっくりしたけれど、もうすっかりリラックスモード。十分に気分転換が出来たところで、また明日から勉強に追われる毎日になりそうだ。
[PR]
Commented by toku at 2005-05-10 23:24 x
おひさしぶり。とくです。
そちらは春休みだったんですね。こっちはゴールデンウィークが終わりました。私はなかなか仕事モードになりません。サマーコースがんばってください。では又遊びに来ます
Commented by miffyinvic at 2005-05-13 07:29
とくさん、ご無沙汰してます。休み明けは、私もなかなか勉強モードに切り替わりません。サマーコース、今回は余裕を持って授業を取ることにしたので気が楽(^^)。とくさんも仕事がんばってね。
by miffyinvic | 2005-05-09 17:33 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る