「ネイティブの感覚で前置詞が使える」

実は、知人が「ネイティブの感覚で前置詞が使える」という本を出しています。マンガみたいに気軽に読めて、なおかつ、わかりにくい英語の前置詞の使い方を感覚でつかめるように編集してあり、Amazon.co.jpのカスタマーレビューでは好評をいただいているようです。私はこの本のホームページ制作をお手伝いしています。英語の勉強をしていて、ちょっと本に興味があるという方は、よろしかったら下記をご参照ください。

「ネイティブの感覚で前置詞が使える」(www.criteria.jp)
[PR]
Commented by mikio at 2004-09-17 10:52 x
お~、楽しそうなキャラクターがいっぱいですね。
お気に入りはBakunsaiです。
Commented by dr-monkey at 2004-09-17 10:55
英語が上手になる本に目がないんですよ。よく本屋で衝動買いしてしまいます。早速アマゾンで注文しました。
夏休みアメリカの高校生のお世話→夏休みアメリカ→ベルギーの大学生のお世話;この間1ヶ月ぐらいの生きた英語が何と言っても一番上達した(もう忘れた)ように思っています。現地に飛び込んだmiffyinvicをうらやましく思っています。
Commented by miffyinvic at 2004-09-19 18:27
mikioさん、こんにちは。私もこの本は好きなのですが、学校の授業に追われて最近はほとんど開けてません。日本語の本を楽しむ時間もないくらいで(汗)
Commented by miffyinvic at 2004-09-19 18:31
dr-monkeyさん、こんにちは。本に興味を持ってくださってありがとうございます。きっと面白く読めると思います。もし感想がありましたら、Amazonのブックレビューなどに書き込んでいただけるとうれしいです。ところで、30代の自分から見ると、高校生・20歳前後の大学生はエネルギーも記憶力もすごくあって、うらやましいな~と思うことがありますよ。
by miffyinvic | 2004-09-17 09:30 | ひとこと | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る