やったぁ、ファイナル終了!

今日で、夏の前期のコースは終了。無事にファイナル試験を受けてきました。今回は1コースしか取ってなかったから、試験自体はそれほど一大事ではなかったけれども、やっぱり終わると嬉しい。(出来、不出来にかかわらず。。)

明日は気分転換に、ビクトリアからフェリーで30分ちょっとで行けるSalt Spring Islandを訪ねてみる予定で、楽しみ。

ビクトリアでは今Tall Ship Showという大きなイベントが行われてて、ダウンタウンのハーバーに行くと、ロシアやメキシコからやってきた巨大なマスト船を見ることができる。このイベントのおかげで、今日のダウンタウンはたくさんの観光客でにぎわっていた。

b0000372_154841.jpg

[PR]
Commented by NED-WLT at 2005-06-29 03:18
やった!とにかく試験終了おめでとうございます!結果なんて今となってはどうでも良いのです。もし仮に悪くても、別に命を奪われるわけでもなし。良くても悪くても、「たかが他人の評価」とどっしりとかまえて、じっくりと夏休みを楽しみましょう!
Commented by バブル at 2005-06-30 13:42 x
ナナイモからVicに一時引越ししたバブルです。Butchart Gardensで働いてますので、miffyinvicさんも遊びに来てください。7月から始まる土曜日の花火は見ものですからね!
Commented by miffyinvic at 2005-07-01 08:48
NED-WLTさん、こんにちは。今週1週間は学校がお休みなので、気ままなな日々を楽しんでます。来週月曜日からまた次のコースが始まるので、今週末は自然の中で充電してきます。
Commented by miffyinvic at 2005-07-01 08:49
バブルさん、こんにちは。Butchart Gardenは以前冬に一度行ったきりなので、ぜひ夏の間に訪れたいです。花火は土曜日開催なんですね。
by miffyinvic | 2005-06-25 15:48 | ひとこと | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る