夏後半

後半7月からは心理学のための統計(PSYC300B)と認知心理学(PSYC313)を取っている。いずれも夏の2ヶ月のコースで1日2時間、週3回のコースである。統計学のほうは、前期とほぼ同じ学習量にプラスして、リサーチペーパーがある。中間試験が2回あって、ファイナル試験は授業最後の日に学期中に学んだ全ての内容がテストされる。クラスでのグループエクスサイズは全部で7回あり、宿題もたぶん6回くらいあるので、それに加えてのリサーチペーパーはなかなか忙しくなりそうだ。認知心理学(Cognitive Psyc)は以前に取ったPerceptionのクラスと内容がかぶる部分が結構あるので、今のところはそれほど苦にならずに済んでいる。でも、2つのコースから来週水曜日提出の宿題が出されているので、週末は宿題をある程度まで仕上げたいと思う。
[PR]
by miffyinvic | 2005-07-07 16:05 | Uvic | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る