そういえば、、

まだここには書いてなかったが、シアトル-成田のチケットが安く手に入ったので、8月末から9月初めの2週間ほど日本に帰国することにした。でも、ビクトリア-シアトルのフェリーの時間が合わないので、往復ともシアトルに一泊ずつしなければならない。そこで、ついでにシアトルでイチローを見ようと思ってMarinersのホームページをチェックしたのだけれど、ちょうど私がシアトルに滞在する日は両日ともAway Gameでイチローはシアトルにいないのだった。残念。
[PR]
Commented by mori_mori_108 at 2005-07-18 08:14
どもども。8月に日本帰国、おめでとうございますぅ。とりあえず、日本できままにながれてきてください。あっ、そうそう、ミュージックバトンなるものがまわってきたので、同じ大学のよしみということでmiffyさんに回させていただきましたぁ。後続よろしゅう。
Commented by miffyinvic at 2005-07-19 16:20
え、moriさん、ミュージックバトンって何?
Commented by mori_mori_108 at 2005-07-20 01:17
えっ、miffyさん。僕のブログサイトできっちりチェックしてみてください。参考までに。。。
Commented by NED-WLT at 2005-07-20 05:02
お、帰国ですね。一時帰国でも気分転換になってとっても良いですよね。美味しいお寿司とか、ラーメンとか食べて来て下さい。いいなぁ・・・。
Commented by miffyinvic at 2005-07-24 08:35
NED-WLTさん、こんにちは。帰国直前まで、毎週、課題やテストに終われる予定なので、帰国はほんとに待ち遠しいです(笑)
Commented by つっちー at 2005-07-29 10:47 x
こんにちは、ギリホリでカナダへ来ているつっちーと申します。今ナナイモのホステルで住み込みで働いています。
今年9月からカレッジへ通うことになり、わたしも30過ぎてから学生になります!
リンクさせていただきました。もしよければ相互リンクお願いします~!^^
Commented by miffyinvic at 2005-08-01 06:20
つっちーさん、はじめまして。9月からのカレッジ、楽しみですね。社会人生活から学生生活に戻るのは、少し慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが、大人になってからの勉強は新鮮です。ホステルでのお仕事も頑張ってくださいね!
by miffyinvic | 2005-07-14 14:04 | ひとこと | Comments(7)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る