Rain Forest

b0000372_16594916.jpg
Pacific Rim, Vancouver Island, BC (Jul 2005)

[PR]
Commented by satoneko_ at 2005-07-20 06:56
本当にどうして写真撮影がこんなに上手なんですか?いつも感動します。
Commented by miu_0909 at 2005-07-21 17:55
はじめまして★子育てが落ち着いたら留学したいと思っています。でもその頃になっては授業についていけるのか、経済的な不安も手伝って迷っているところですが、なんだかこのブログを読ませていただいて希望が見えたような気がします。また覗かせてもらいます(^^)
Commented by whitestrawberry at 2005-07-22 06:19 x
こんにちは♪ちょっとHPを覗かせていただいたら、カナダで(わたしはHalifax在住ですけど)心理学をとってるという共通点を発見してしまったので、なんだか親近感を持ってしまって、思わずコメント書いてます。またたまにお邪魔させていただきますね★ではでは。
Commented by miffyinvic at 2005-07-24 08:09
satonekoさん、こんにちは。実はこの写真は友達が撮ってくれたものなんです。森の雰囲気がとても素敵ですよね。
Commented by miffyinvic at 2005-07-24 08:29
miuさん、はじめまして。miuさんの若さ&ママパワーがあれば、お子さんたちが大きくなってからの留学も、きっと大丈夫!子育てってすごいエネルギーのいることだし、親になってから分かることがたくさんあるだろうし、きっと留学より大変なはず。Miuさんなら、将来お子さんと一緒に留学なんてことも可能かもしれませんね。頑張ってくださいね!
Commented by miffyinvic at 2005-07-24 08:33
whitestrawberryさん、はじめまして。Halifaxはカナダに来た時初めて行った街で、なつかしい!滞在したのはトータルで5日くらいでしたが、歴史のある港町で素敵だなと思いました。St.Maryで勉強されているのでしょうか?
by miffyinvic | 2005-07-19 17:01 | カナダの美しい風景 | Comments(6)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る