近況

先週から、試験だ、ペーパーだと焦っていたのだけれど、先週の土曜日に以前ここに住んでいたルームメイトがビクトリアで結婚式を挙げた。Oak Bay Beach Hotelでの式は、海の目の前の、たくさんの花に囲まれたガーデンで行われて、とっても綺麗だった。かつてのルームメイトは彼女の国の伝統衣装サリを身にまとって見違えるように素敵だった。この結婚式の都合で、先週の水曜日から今週月曜まで彼女のご家族が我が家に滞在し、家では結婚式まで毎日のようにパーティー続き。週末には20人近く集まる大きなパーティーがあったし、結婚式の当日や翌日もいろいろな人が家を訪れ、大家さんは切り盛りに大忙し。それを横目に、部屋にこもって勉強するわけにもいかないので、結局パーティーの手伝いをしたり、結婚式の準備を手伝ったり、部屋のクリーニングに追われて、週末は勉強はあまり進まなかった。とりあえず、今日のCognitive Psycの試験は無事に終わったものの、今は金曜日のStatisiticsの試験に向けて勉強中。ペーパーは結局手付かずのまま。。先週の焦ってた気持ちはもう通り越して、半ばあきらめの境地なのか?心配することを停止している状態。今や「なんとかできる、大丈夫、ペーパーも金曜日から始めて来週水曜日まで5日はあるし」となぜかリラックスモード。まあ、明日はStatisiticsの勉強以外できないし、ペーパーのことは試験が終わってから考えようと思う。やっぱりマルチタスクはむずかしい。。
[PR]
by miffyinvic | 2005-08-04 17:10 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る