一時帰国しました

おととい、無事に日本に帰ってきました。今回は2週間ほどの滞在です。
今日明日で、母と一緒に、箱根へ温泉旅行に行くのですが、
思いっきり台風がこちらに向かってきていて、外はすごい雨です。
まあ、観光は出来ないけれど、久々の温泉をゆっくり楽しんできます。
[PR]
Commented at 2005-08-25 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-08-26 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-09-01 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SiB at 2005-09-02 10:29 x
お久しぶりです。とうとうバンクーバーにやってきました!今日でちょうど1週間です。まだ、学校と家の往復でまったく見知らぬ街ですが、少しずつなじんでいければと思っています。また。いろいろ教えてください!
Commented by Keiko at 2005-09-09 13:40 x
Hello, Miffyさん。私は先週Vicにもどってきました。
今回はもどってくるときにいろいろと飛行機に関してトラブルがあって
ちょっと大変でした。きょうこさんがもどってきたらまたみんなでPotLuckか飲みにでもいきましょーねー。
Commented by miffyinvic at 2005-09-10 03:31
SiBさん、私も東京からビクトリアに戻ってきました。学校生活はいかがですか?こちらで早くいろんな友達ができるといいですね!がんばってください。
Commented by miffyinvic at 2005-09-10 03:32
Keikoちゃん、メッセージありがとう。みんなが忙しくなる前に、一緒に遊びたいね。今年もまたJapanClubやるので、機会があったら参加してね。
by miffyinvic | 2005-08-25 13:14 | ひとこと | Comments(7)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る