UVic Idol

今日はちょっと息抜きで、学校内のバー(Campus Pub Felicita's)のイベント“UVic Idol”を見に行った。いわゆる学内のコンテストで、歌の得意な学生たちがステージでカラオケを歌い、一番人気のあった学生がUVicのアイドルになるというイベントである。毎年やっているのかは定かではないが、歌のうまい人半分、面白い人半分という感じで、なかなか楽しかった。最後に歌った女の子はプロ並みにうまくて拍手喝さいだった。ちなみに、このイベントのタイトルは、TVの人気番組“American Idol”、そのカナダ版“Canadian Idol”をもじって付けらている。学内には“UVic Idol”を宣伝するかなり気合の入ったポスターが張り出されており、私はそのポスターにつられて思わず見に行ってしまった。たまには、こういうイベントに行くのも気分転換になっていい。これで、週末は心おきなく勉強に集中できそうだ。
[PR]
by miffyinvic | 2004-09-24 15:18 | Uvic | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る