さて今週は、、

中間試験が2つ。1つは明日のAbnormal Psyc、もう1つは明後日のPsychophysiology。そうそう、学費納入の締切りが30日なので、今週中に学校にチェックを持っていかなくては。
[PR]
Commented by mori_mori_108 at 2005-09-26 15:22
そうですねぇ。そろそろ、払わないと。いえいえ、ちゃんとチェックは用意してあるんですよ。んでも心の準備はまだまだ。今週の木曜あたりにすませておくかねぇ。そうそう、Chiropracticに行こうかと思ってるんです。Subに新しくできたBack in lineって場所は木曜は8時までやってるんですよ。
Commented by miffyinvic at 2005-09-28 16:05
moriさん、Chiropractic行ったら、様子を教えてくださ~い。どんな感じか気になってます。
by miffyinvic | 2005-09-26 07:53 | Uvic | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る