今日の写真(9月25日)

b0000372_13422771.jpg
Prince Edward Island (Aug 2002)

[PR]
Commented by miffyinvic at 2004-09-26 13:12
赤毛のアンの島は、小説に出てくるとおり本当に土が赤いです。
Commented by zitazita4 at 2004-09-27 01:58
こんにちは!本当にPEIはきれいですね。まだ一度も行ったことがないので、私にとっては夢のような場所です。今は仕事があって休みがとれないので、移民できたらその後いってみたいです。
Commented by miffyinvic at 2004-09-27 13:47
zitaさん、コメントありがとうございます~。東海岸はのんびりしていて、トロントとも西海岸ともまったく雰囲気が違う感じがしますね。PEIは本当に素敵な島なので、いつかバケーションで行ってみてください。夏のCavendish Beachは海水浴を楽しむカナダ人達でいっぱいでしたよ!
Commented by ゆかり at 2004-09-27 18:20 x
う~ん、びゅーちふる。
by miffyinvic | 2004-09-26 13:10 | カナダの美しい風景 | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る