ふぅ

今週は先週よりもさらにきつい状況で、火曜日にEnvironmental Psycラボリサーチのペーパー(先週末に5ページ書いたけど月曜夜に多少訂正して仕上げた)を出して、水曜日にEnvironmental Psycの中間テスト(マルチプル40問、ショートアンサー2問)、明日はEnvironmental Philosophyのテスト(しかも初のエッセイ形式問題)、そして金曜日にPsychophysiologyのクイズがある。明日のエッセイ形式のテスト準備が終わらない、まずいな。。昔からだけど徹夜できない派なので、もうあきらめて寝るかなぁ~。最近、勉強以外の楽しみといったら、急いで作る夕飯くらいだ。けっこう疲れがたまってきてるな~と思う。今度の週末は月曜日がThanksgivingで休みなので、そこで他の科目の遅れを少し取り戻せるかな??うーん、丸1日勉強を何もしない日が必要な気がする今の自分。週末が待ち遠しい。
[PR]
by miffyinvic | 2005-10-06 17:00 | Uvic | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る