Happy Thanksgiving!

今日は大家さんが留守だったので、家に友達を何人か呼んでThanksgiving Dinnerをいただきました。初めは丸ごとのローストチキンを作ろうと思ってましたが、レシピを見ると前日から味付けをしておいたほうが美味しくできると書いてあったので、丸ごとは断念して、もも肉の和風ローストチキンを焼くことに。普段、オーブン料理はほとんどしないんだけど、かなりいい感じに焼きあがりました。去年のThanksgivingに大家さんが作っていたYamのスイートポテトとスタッフィングをまねて付け合せも作ってみました。張り切ってコーンスープとサラダも添えて、それから友達が持ってきてくれたワインとアップルパイのデザートもあって、フルコースのディナーでした。すごく美味しいとみんなから好評で嬉しかった。でも、ほんと食べすぎで、もう動けません。。来てくれたみんな、遠いところどうもありがとう~。楽しかったよ!帰りのバスは無事に乗れたかな?
b0000372_15201642.jpg

[PR]
Commented by Mr J at 2005-10-12 16:22 x
おいしい
Commented by ジャイコ at 2005-10-12 16:34 x
昨日は本当にお疲れさまでした。ほんとうにおいしかった。昨日のご飯が豪華だったから、なんだか今日の夕飯はしけた感じでした。また作ってね。
Commented by miffyinvic at 2005-10-13 13:08
Mr J、ジャイコ、メッセージありがとう。みんなで食べるご飯はやっぱり美味しいね!また一緒に食べようねー。
by miffyinvic | 2005-10-11 15:29 | ひとこと | Comments(3)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る