普段はぜんぜん平気

なのに、お酒を飲んでいると、なんとなくタバコを吸ってみたくなってしまうのは何故なんだろう。お酒&タバコの組み合わせが、脳にセットで刻み込まれてるのかなぁ。でも、人から勧められてもNOって言えるので、このままいけば喫煙復活は避けられそう。あと3日で禁煙2ヶ月達成となる。でも、最近しょっちゅうケーキやクッキー等を食べていて、後が怖い。
[PR]
Commented by dr-monkey at 2004-09-27 15:20
私の方はもうすぐ6ヶ月だというのに、ゆべ久しぶりにタバコを吸う夢見ました。ちょっと前は、夢の中でドキッてしましたが、今回は「うまい」と平然としていました。怖いものです。
by miffyinvic | 2004-09-27 13:33 | 禁煙 | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る