今日の写真(9月26日)

b0000372_1336844.jpg
Charlottetown, Prince Edward Island (Aug 2002)

[PR]
Commented by ゆかり at 2004-09-27 18:19 x
はじめまして。良い写真万歳の素敵なブログですね。まだ全てを読みきれていないんですが、U-Vicには友達も何人かいたし(もー卒業したんですが)同年代の方のブログとして、興味津々です。
新着更新リンク集に入れさせて頂いたのですが、よろしいでしょうか?(って、事後報告なのですが。)ぜひ、よろしくお願い致します。
Commented by miffyinvic at 2004-09-28 12:13
リンクありがとうございました。?INFOCANADA.netへもリンクさせていただきました~。写真コンテストを開催するんですね。もし時間に余裕があったら参加させていただきます。ロッキーの写真を拝見しましたが、とても素敵ですね。まだBCやABは行っていないので、いつか旅行したいです。
Commented by ゆかり at 2004-09-30 12:26 x
Miffyinvicさん、リンクの承諾ありがとうございました。そしてうちへもリンクして頂いたようで。そうなんです、フォトコン写真受付中です。ぜひ、素敵なお写真をご披露ください♪
Miffyinvicさんの写真を見せてもらいに、また遊びに来させて頂きますね。
by miffyinvic | 2004-09-27 13:37 | カナダの美しい風景 | Comments(3)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る