ホッ、手帳が見つかった!

もしかしたら、失くした手帳が学校のSecurity Centerに届いてるかも、と思って見に行ったらありました!学校でなくした物が出てきたのはこれが初めて。手帳だったからかな。他の人にはあんまり役に立たない物だし。ともあれ、無事に見つかってよかった!
[PR]
Commented by red_together1 at 2005-10-26 23:43
はじめまして(^_^.)色々なブログから辿ってきました!!
色々読ませてくださいね☆彡勉強になりそうだww
Commented by ray at 2005-10-27 01:57 x
はじめまして。カナダへの留学を考えているのですが、ビクトリア大学ではどんな科目を勉強できますか?いろいろ教えてください☆
Commented by miffyinvic at 2005-10-27 13:47
rayさん、はじめまして。Uvicではけっこういろんな科目が学べます。くわしくは、http://web.uvic.ca/calendar2005/FACS/index.html を見てください。まずは自分で興味のある分野を調べてみてくださいね。
Commented by miffyinvic at 2005-10-27 13:48
red_together1さん、こんにちは。コメントどうもです。そちらの神戸の写真もなかなか素敵ですね。
Commented by ray at 2005-10-27 21:22 x
私も大学の関係で今神戸に住んでるんです!実家は名古屋なんですけど☆偶然(o>_<o)
URLありがとうございました!あの~200とか400とかはどうゆう数字なんですか?私は大学を1年休学して留学したいと思っているのですが、そうゆうのって受け入れてもらえるんでしょうか??
勉強不足ですいません(:_;)
Commented by nao at 2005-10-29 15:18 x
こんにちは。ビクトリアで検索してこのブログを見つけました。私も今ワーホリでビクトリアに来てます。着いたばかりなんですがとってもいい町で気に入ってます。またお邪魔させてくださいね。
Commented by miffyinvic at 2005-10-30 08:57
rayさん、200とか400は学年レベルです。200は主に2年生がとって、400は4年生向きって感じです。学校を休学して留学する場合のシステムは良く分かりません。。でも、実際にそうして来ている人はいますよ。具体的な方法は、今通っている大学に相談してみては?
Commented by miffyinvic at 2005-10-30 08:58
naoさん、こんにちは。ビクトリアはとても快適に住める街だと思います。遊ぶところやお店もそれなりにあるし、自然はたくさんあるし。ビクトリア生活を楽しんでくださいね!
Commented by ray at 2005-10-30 23:18 x
ありがとうございます♪また調べてみます☆★
by miffyinvic | 2005-10-26 12:49 | ひとこと | Comments(9)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る