Happy Halloween!

b0000372_12533448.jpg
これは近所で見かけたハロウィーンの飾りつけ。今夜はあいにくの雨です。友達の家に「Trick or treat!」といってお菓子をねだりに行きたいところだけど、ペーパーもテスト勉強もまだまだ終わらないので、今年は家でおとなしく過ごすハロウィーンになってしまいました。外からは若い子達が花火をあげている音が聞こえます。
[PR]
Commented by NED-WLT at 2005-11-04 09:52
この飾りつけは、結構、怖いですね・・・。雨とは残念でしたが、テスト勉強に集中するには、ある意味良かったですね。
Commented by miffyinvic at 2005-11-04 16:15
NED-WLTさま、ご無沙汰しております。オランダのハロウィーンのお祭りはどんな様子でしょうか?みんな仮装して楽しんでましたか?
by miffyinvic | 2005-11-01 13:00 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る