マフィン作り

かつては自分がお菓子作りするなんて想像もしなかったのに、最近の趣味の1つはマフィン作りです。たまたまホットケーキの箱の裏に書いてある作り方を見てやってみたらすごく簡単にできたのでちょっとハマってしまいました。今回のは、りんご、人参、ズッキーニ、レーズン、生姜、そしてシナモン入りです。
b0000372_1164562.jpg

[PR]
Commented by korokoro at 2005-11-05 15:50 x
マフィンどうもありがとう★美味しかったよっ!!
近々抹茶でおいしいお菓子を一緒に作ろうね♪
Commented by miffyinvic at 2005-11-06 10:14
どういたしまして!私の作るマフィンはどうしても何か飲み物が欲しくなっちゃう。次はしっとり度UPをめざすよ~。抹茶のケーキ作り楽しみにしてるね。
by miffyinvic | 2005-11-05 11:06 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る