短すぎるリーディングブレイク

今学期のリーディングブレイクは水曜から金曜日までの3日間プラス週末のみ。春の学期は10日くらい休みがあったので、それと比べるとほんとにあっという間の休み。しかも、11日はRemembrance Dayで祝日だったので、実質のリーディングブレイクは2日のみだった。この休みにあわせてトロントから彼が遊びに来てくれていて、毎日あっという間に過ぎていく感じ。もうリーディングブレイクが終わりなんて、ほんとに残念!明日から残り3週間は今学期のラストスパートだ。
[PR]
Commented by カナダの住人 at 2005-11-15 17:36 x
こんにちは。非常に唐突なんですが、質問がありますです。
"らいおんハート"と言えば何を思い浮かべますか?
もしよろしければさくっと私のブログのほうに感想を書いていただけないかと思いまして。
よろしくお願いします。m(_ _)m
by miffyinvic | 2005-11-14 17:13 | Uvic | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る