カナダドルが高い!

こちらの銀行の残高がかなり心細くなってきたので、日本からの送金のために為替レートをチェックすると、カナダドルがなんと1ドル102円まで上がってました。じりじりと高くなっているような気はしていたけど、100円以上になってたなんてショック!今年の夏のセメスターから学費が値上がりした上に、ドル高のダブルパンチで、懐の寒い冬です。
Yahoo! Canada Finance - Currency Conversion
[PR]
Commented by mori_mori_108 at 2005-11-29 14:50
年末帰国なんですが、とっても複雑。どこまで上がるかも予想がつかない状態。どうしましょーーー。帰れなくなる?
Commented by NED-WLT at 2005-11-29 15:32
円安が進んでいますね。ユーロも対円で恐ろしく値上がりしています。
Commented by ササ at 2005-11-30 13:08 x
ほんとですよね。
カナダドルあがりすぎ。
1ドル80円だったころが懐かしい。カナダで働いている人はどんどん円に両替してるそーです。
Commented by barbee777 at 2005-12-01 14:39
カナダドル100円越えたんですね!驚きです。私が以前いた頃、車を買おうと思った時は68円とかだったような記憶があります。 懐かしいなー
Commented by miffyinvic at 2005-12-03 18:42
moriさん、NED-WLTさん、ササさん、Barbeeさん、こんにちは。ほんと以前カナダドルが安かったときが懐かしいというか、そっちの方向に戻ってくれないと困りますー。円が弱くなったみたいですが、原因はなんなんでしょうか??
by miffyinvic | 2005-11-29 13:42 | ひとこと | Comments(5)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る