クリスマスイルミネーション

もうすぐクリスマス。この近辺のお家でもさまざまな趣向を凝らしたイルミネーションを見ることができます。前にルームメイトから聞いていたイルミネーションのすごい家(Oak Bay Marinaのちょっと先)は、確かにすごかったです。普通の個人のお宅とは思えない豪華さ!
b0000372_19245121.jpg

[PR]
Commented at 2005-12-15 05:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へたれ at 2005-12-16 21:40 x
はじめまして。へたれと申します!
日本で大学を卒業した後、カナダのトロント大学への留学を考えています。
そんななか、いろいろ検索していたら、このブログにたどりつきました。
そして、超・遠距離恋愛のカテゴリの記事を見て、あまりにも自分の境遇にそっくりなので、つい書き込んでしまっている次第です。
彼女はアメリカ、ボストン。そして僕は日本、東京。


それにしてもすごいですね、クリスマスの飾りつけ・・・。
Commented by miffyinvic at 2005-12-17 14:19
へたれさん、はじめまして。トロントとボストンだったら、距離的にぐっと近づきますね~。今は、彼がトロントに、私がビクトリアにいて、一応同じ国の中にいるってことで、行き来しやすくなりました。クリスマスはトロントに行ってきます。
by miffyinvic | 2005-12-10 19:27 | ひとこと | Comments(3)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る