人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのメール

アフリカにいる彼から久しぶりにEメールが届いた。何しろ通信状況が悪いので、よほどの観光地に行かないとインターネットが使えないらしい。さらに使えたとしても、遅い電話回線でWeb1ページ表示するのに延々と時間がかかるらしく、届いたメールは短かった。今タンザニアのキリマンジャロの山が見える空港近くにいて、飛行機からは草原にいるキリンたちが見えたそうだ。けっこう簡単にいろいろな野生動物が見えるらしい。彼のいる調査隊は、もうすぐマサイ族の村を訪ねる予定とのこと。不便な場所でも、サッカーとビールがあるので僕は大丈夫、と書いてあった。彼らしいコメントで笑ってしまった。
by miffyinvic | 2006-01-24 18:55

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic