カナダはやっぱりホッケー?

今夜は、テレビでトリノオリンピックの女子ホッケー戦、カナダ VS. イタリアを中継してる。(生放送かどうかはよくわかんなかったけど、、)多くのカナディアンが見てるのかな?
CBCのトリノオリンピック特集ページへ
[PR]
Commented by momoko at 2006-02-13 02:57 x
オリンピックもっと見たいんだけど、時間がなくて集中して見れない! フィギュアとか見たいよ~。
Commented by miffyinvic at 2006-02-13 03:23
おはよ。D君は、今週テスト4つにアサインメント2つあるって。今みんなけっこう忙しい時期で、悠長にオリンピック見てられないよねぇ。リーディングブレイク中に再放送とかで見れるといいね!
by miffyinvic | 2006-02-12 15:21 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る