寒いっ!

つい2、3日前まで春のぽかぽか陽気で、梅や桃の花がきれいに咲きだしたと思ってたら、今夜はマイナス1℃だそうです。なんだかしばらく寒い日が続くらしくて、予報では週末はマイナス4℃まで下がるとか。。ほんとかなぁ。とにかく、なんか足元が冷えるな~と思ったのは気のせいじゃなかった!まわりではインフルエンザが流行りだしたので気をつけなくては。Mちゃん、Reading Breakまでには元気になってね!!
[PR]
Commented by raphie at 2006-02-17 14:55
東も激しい三寒四温です。
週末にはNYで記録的な大雪になりましたが、昨日今日は春のようで、気温が17度まであがったという陽気。で、明日は零下だそうです。ジェットコースターみたいですね^^。お風邪ひきませんように。
Commented by miffyinvic at 2006-02-18 18:41
raphieさん、こんにちは!NYの大雪はほんとうにすごかったみたいですね。一晩で67cmだったとか?カナダの真ん中へんの州ではマイナス50℃になったとか。想像できない寒さです、、。
by miffyinvic | 2006-02-16 17:33 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る