久しぶりの散歩

今日は少し寒かったけど、快晴で風もない気持ちのいい土曜日だった。そろそろ近所でいろんなお花が咲き出したから、ぶらぶらとデジカメ片手に出かけた。Uplandsのお屋敷街の近くに梅らしき大きな木が生い茂っている一角があって、花が見事に咲き乱れてた。春の花がいっぺんに咲き出すこの季節が私は大好き。写真をけっこうまとめて撮ったので、また少しずつブログにアップします。
[PR]
Commented by in-the-garden at 2006-02-19 16:39 x
こちらはまた冬ですから、春の花が咲き乱れる様子、楽しみです!
Commented by korokoro at 2006-02-19 21:15 x
ジャポンでは、国内一開花の時期が早いと言われる熱海桜の季節です★私も明日は休みなので、のんびり1人で熱海に散歩しに行ってこようと思ってます。
うちの庭の梅も花をつけてるよ。春っていいね、気分までなんだか軽くなるようで色んなことに挑戦したくなる!
Commented by miffyinvic at 2006-02-20 13:56
in-the-gardenさん、毎年同じ季節に咲く花って素敵ですよね。
Commented by miffyinvic at 2006-02-20 13:58
korokoro、元気!?熱海の海沿いの道もきっと気持ちいいだろうな。お散歩で何かいい発見はあったかな?
by miffyinvic | 2006-02-19 11:18 | ひとこと | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る