春の散歩道:04

b0000372_1482920.jpg

[PR]
Commented by in-the-garden at 2006-02-21 15:10 x
わぁ… うっとりです。 香りまで届きそうな、こぼれてくるような…
リッチな感じですね~! デスクトップに飾りたいのですが、
お許しいただけますか? ご帰宅お待ちしています。^^
Commented by miffyinvic at 2006-02-24 17:57
ありがとうございます。ほんとに春満開って感じですよね。非公開コメントでアドレスをお知らせいただければ、大きいサイズのイメージをメールでお送りできますよ。
Commented at 2006-02-27 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぐちあずさ at 2006-02-27 14:22 x
うわー、綺麗!これは白梅ですか?カナダは寒さがあるから、梅や桜が綺麗に咲くでしょうね。

Commented by miffyinvic at 2006-03-01 14:30
あずささん、ご無沙汰してます。ブログに遊びに来てくれてありがとう!お元気ですか?ママになって、毎日が新しい発見なのでは!?お花はたぶん、うすーいピンク色の梅です。初めは桜かと思ったんだけど、花の形からして、梅ですよね。
by miffyinvic | 2006-02-20 14:11 | 花の写真 | Comments(5)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る