人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子フィギュア金メダル、おめでとう!

荒川静香選手の演技、テレビで見ました。ほんとにうっとりするほど、見事な滑りでしたね。他の選手が緊張で、演技が固くなったり回転に失敗して転倒してしまって、見てるほうもハラハラしてしまうシーンがたくさんありましたが、荒川選手は笑顔で伸び伸びとしなやかに演技をこなして輝いていましたね。カナダのアナウンサーもその美しさを絶賛してました。女子フィギュアで、オリンピック初の金メダル。おめでとうございます~!
by miffyinvic | 2006-02-24 17:53 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic