春の散歩道:08

b0000372_16135648.jpg

[PR]
Commented by RN at 2006-03-01 17:08 x
全く違うことを検索してて、ここにヒットしました。私はuvicのeslの生徒です。なんかこのビクトリアのどこかでこのプログの人がおるんや〜って一人で感激してます。笑。 今日はもう遅いしまたここ来て過去のプログずっとよみたいな〜って思ってます☆
Commented by miffyinvic at 2006-03-03 17:58
RNさん、はじめまして。コメント残してくださってありがとうございます。ビクトリアもすっかり春で、嬉しい季節ですね。ESLのプログラムがんばってくださいね!
Commented by Mr J at 2006-03-03 18:44 x
春が来て肩がはる。なぜだろう??新種の花粉症でしょうか??
Commented by miffyinvic at 2006-03-08 16:28
Mr Jさん、こんにちは。花粉症はくしゃみ・鼻水のイメージなんですが、肩がはったり(凝ったり?)することもあるのでしょうか?
by miffyinvic | 2006-03-01 16:14 | 花の写真 | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る