人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Social Psyc

テストとペーパー提出、二つとも同じ日っていうのはやっぱりちょっときついです。
TA(Teaching Assistant)の都合ってことらしいのだけどね。
今セメはこれが初のまともなペーパーで、Self-efficacyをテーマに書いたんだけど、
なかなかまとまらず苦労しました。テスト勉強はあと1チャプター残ってる、、。
何時に読み終わるんだろ。。。はぁ。(ちなみにもう夜の10時半)
未だにペーパーを書くたびに時間がかかりすぎて、情けなくなっちゃいます。
こんなことを書いていると、ますます弱気に、、。いけませんね。
きっといいペーパーにまとまってるって思って、気持ちを切り替えないと。
by miffyinvic | 2006-03-13 15:25 | Uvic

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic