Social Psyc

テストとペーパー提出、二つとも同じ日っていうのはやっぱりちょっときついです。
TA(Teaching Assistant)の都合ってことらしいのだけどね。
今セメはこれが初のまともなペーパーで、Self-efficacyをテーマに書いたんだけど、
なかなかまとまらず苦労しました。テスト勉強はあと1チャプター残ってる、、。
何時に読み終わるんだろ。。。はぁ。(ちなみにもう夜の10時半)
未だにペーパーを書くたびに時間がかかりすぎて、情けなくなっちゃいます。
こんなことを書いていると、ますます弱気に、、。いけませんね。
きっといいペーパーにまとまってるって思って、気持ちを切り替えないと。
[PR]
Commented by きぃこぅママ at 2006-03-13 16:22 x
こんにちは。
きぃママからきぃこぅママに進化しました。
いつも私の生活とは全く違った、スケールの大きな話に圧倒されながらブログ拝見しています。
ここにコメントを残してもよいものか・・とためらいもありましたが、ちょっと書き込んでみました。
元気そうで何よりです。
いつ頃戻ってくるのかと楽しみにしていますが、今はそれどころではない忙しさなのでしょうか?

私もそろそろ春の気配のするこの土地で、なんとか元気に生きてます。
最近私もブログを書き書きしています。
ほとんど親への元気報告のためだけで、アドレスを知る人はごくわずかですが。
つまらない毎日の育児日記ですが、暇があったら覗いてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/sayurit1_1972/

では体に気をつけて。。
またね~
Commented by momoko at 2006-03-14 06:57 x
You know what, I just realized I actually have never written a single formal psyc paper in my U-Vic life......not yet. And it seems like 300B is gonna be my first and last one.....that's quite shocking. So I think you are kindda lucky that you have to write papers! Look on the bright side!
Commented by miffyinvic at 2006-03-23 15:47
きぃこぅママ、ブログ教えてくれてありがとう!!ね、お互いに前に同じ職場にいた時には想像もつかないほど、違う生活してるよね(笑) ママの子育てブログは、子どもの心理学とか勉強してる自分にとってはすっごく新鮮だし、めちゃ面白い!きぃちゃん、こぅちゃんの成長ぶり、次に会うときを楽しみにしてるね。ちょっと予定が変わって、日本に帰るのは冬休みになりそうだけど、その時に再会できるといいな!
Commented by miffyinvic at 2006-03-23 15:48
momo、ここしばらくブログから遠ざかっちゃってて、コメント返してなくてごめんね~。もうそろそろ、期末提出のペーパーにも手をつけないとねぇ。お互いにがんばろー。
by miffyinvic | 2006-03-13 15:25 | Uvic | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る