春の散歩道:12

b0000372_1253298.jpg

[PR]
Commented by meibaoon at 2006-03-21 19:57
きれいですね~!春ですね~!
北海道に移り住んでから、本州のぶわーっていう満開の桜が見れなくなりました。こっちの桜はちょっと寂しいのです・・・。
でも、今年は4月に本州に戻るので、見れそう!
Commented by miffyinvic at 2006-03-23 15:52
meibaoonさん、いつもコメントありがとうございます~。北海道の桜は5月くらいですよね、ゴールデンウィークあたりが時期かしら。前に函館のあたりの桜を見たときはけっこうキレイだったと思うけど、やっぱり本州とはちょっと時期って不思議な感じですよね。私は桜といえば、京都の桜が忘れられません!本当に花の都っていうイメージがぴったりでした☆
by miffyinvic | 2006-03-15 12:08 | 花の写真 | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る