美味しいタイレストラン

今日は大家さんの誕生日ディナーでダウンタウンのタイレストランに行きました。平日なのにかなり混んでいて、席が空くのを待つお客さんがひっきりなし。特に美味しかったのはヌードル系や魚のフライ(Red Snapper)でした。お料理には野菜もふんだんに使われていてGOOD!
Baan Thai
1117 Blanshard St, Victoria
Phone: (250) 383-0050

他にダウンタウンからFort.Stをまっすぐ行って、Cook.Stを右に曲がった通り沿いにも、小さなアットホームなタイレストランがあります。以前一度こちらにも行ったけど、かなりいい感じでした。
My Thai Cafe
1020 Cook Street, Victoria
Phone: (250) 472-7574

もう1つ挙げるなら、Fort.St沿いCook.St手前のSookjai Thai Restaurantもけっこういいです。かなり前ですが、野菜のカレーをいただいて、美味しかった記憶があります。
Sookjai Thai Restaurant
893 Fort Street, Victoria
Phone: (250) 383-9945

ビクトリアのレストランは日曜・月曜定休のお店が多いようです。出かける前にいちおうOPENしてるか確認のTEL入れると安心。
[PR]
by miffyinvic | 2006-03-23 17:17 | Victoriaメモ | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る