人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Among Friends Restaurant

Oak BayのWindsor Parkすぐ向かいにある小さなレストランに行ってみました。前から友人たちと気になるねと話していたので、楽しみにしていたディナー。お店は住宅を改装した造りで、お父さんと息子さんで切り盛りしているアットホームな雰囲気。お料理はコース料理で22ドルだったかな?ワインとコーヒーなどをつけるともう少しお値段が上がるけれども、サラダorスープ、メイン、デザートどれもすごく美味しくて、ぜひまた来たいなと思いました。今日いただいたのは、フルーツの入ったサラダ、ラム肉のお料理にマッシュポテトとアスパラ・人参の付け合せ、それとレモンケーキでした。量はそれほど多くないけれど十分におなかいっぱいになりました。お客さんは場所がら年配の方が多いです。落ち着いてゆっくり会話とお料理を楽しめるレストランです。ランチはベーグルサンドなど軽いものが中心らしいので、ディナーのほうがおすすめ。
Among Friends Restaurant_b0000372_14434529.jpg
Among Friends Restaurant
2540 Windsor Road, Victoria
Hours: 11-3 / 5-9
Closed Sun - Mon
by miffyinvic | 2006-03-25 14:46 | Victoriaメモ

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic