鷲の子育て(ライブビデオ)

うちの大家さんが、オンラインで鷲の子育てのライブビデオが見られるよとアドレスを教えてくれました!ビデオを見るには、リンク先のClick to start RealPlayerの文字をクリック。今は親鳥が卵を温めています。4月か5月には鷲の赤ちゃんが誕生するはず。ビデオはGulf IslandsのひとつHornby Islandからの映像だそうです。

Times Colonist News: Eagle-eye view on Hornby Island (Apr. 7, 2006)
[PR]
Commented by raphie at 2006-03-31 05:33
すごいです!これ、誕生の瞬間に立ち会えたら感激してしまいそう。
冬の間に雪景色のライブビデオや、ワシントンの動物園のパンダの赤ちゃんの
ライブビデオなど、色々なアイデアがありましたが、これは素敵ですね!
Commented by miffyinvic at 2006-04-11 10:21
raphieさん、こんにちは。このビデオ、時には瞬間ヒット数が5000にもなる人気サイトなんだそうです。なのでたまに落ちることがあるそうですが、鷲の赤ちゃんの成長をオンラインで見守りたいですね。
by miffyinvic | 2006-03-30 13:16 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る