しばらく更新をお休みします

これから試験とペーパー提出が目白押しなので、1週間ほどブログ更新をお休みします。ほんと、ブログに時間を費やしすぎて、このままだと勉強に支障が出そうなので。ネットにつなぎっぱなしは自己管理が苦手な私には危険。。
[PR]
Commented by jm at 2006-03-30 21:34 x
 miffyinvicさん、こんばんは。タバコの記事でTBさせていただいたjmといいます。お忙しいようで、ブログをお休みされるというので残念です。試験頑張ってくださいね。
Commented by raphie at 2006-03-31 05:31
何かを書き続けたい気持ちとブログは本当に通じるのですが、
忙しい時は封じるのも一つの選択ですよね。
試験、ペーパー、大変と思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by NED-WLT at 2006-03-31 14:25
試験、大変ですね。今は大変ですが、そんな日々もまた、過ぎ去って行くものです。試験後に、どうやって羽を伸ばすかというようなことをニヤニヤしながら想像して、なんとか乗り切って下さい。
Commented by 3801tumble at 2006-04-03 04:31
今すべきことをしっかりする。簡単なようで難しい。
頑張って下さい。努力はきっと報われる。
Commented by miffyinvic at 2006-04-11 10:25
jmさん、コメントありがとうございました。やっと落ち着いてきたので、またそろそろブログ復活できそうです。
Commented by miffyinvic at 2006-04-11 10:35
raphieさん、ブログを書いていると、次から次へと書きたいことが出てくること、ありますよね?私の場合、ペーパーのリサーチ中に、なぜか本業を忘れてブログのネタを考えてしまったりします。切羽詰ってくると、ようやく本業に集中できるんですが。。
Commented by miffyinvic at 2006-04-11 10:37
NED-WLTさん、お久しぶりです。コメントありがとうございました!日々が過ぎ去り、ようやく一息ついております。あとペーパー1つ書けば終わりなので、もうすっかりリラックスしてます。
Commented by miffyinvic at 2006-04-11 11:02
3801tumbleさん、はじめまして。コメントありがとうございました!もうすぐ夏を楽しめそうです。
by miffyinvic | 2006-03-30 15:11 | ひとこと | Comments(8)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る