サボテン

b0000372_1273479.jpg
窓際に置いてあったサボテンをふと見たら、お花が咲いてました。それぞれのお花は1cmにも満たないくらいの大きさです。
[PR]
Commented by はぷぎ at 2006-04-15 00:14 x
Miffyinvicさん。お疲れ様です!

今学期はもうこれで完了ですか?私はここからが大詰めです。

ところでお花、とっても可愛いです。私のところでは先日、一回しか咲かないだろうと思っていた鉢植えがまた花をつけて驚かしてくれました。こういうのって人を笑顔にさせますよね。^^
Commented by miffyinvic at 2006-04-16 15:13
はぷぎさん、こんにちは。今学期、私はかなりラッキーで早々と終わりました。最後はかなり煮詰まってました、、。みんなけっこう今月末ぎりぎりまで試験や大きいペーパーの提出があったりするんですよね。はぷぎさんも大詰め、がんばってください!!
by miffyinvic | 2006-04-14 12:14 | 花の写真 | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る