人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

今学期の課題が全部終わりました!ふぅ。実はペーパーは思ったより時間がかかって一日遅れて提出したのだけれど、内容はけっこうよく書けたと思うのでよしということで。これでやっと、自分の読みたかった本を読んだり、映画を見たりできます。ペーパーを書いてる間は、ほんとけっこう辛かった。。何しろ、ペーパーの内容だけじゃなくて、文法やら単語の使い方やら、日本語だったら考えなくて済むことまで必死で考えてしまうので、英語でものを書いてるときは、未だにほんと余裕がないんです。。ようやく肩の力を抜いて、好きなことをできるのは本当にうれしいっ!
by miffyinvic | 2006-04-14 15:18 | Uvic

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic