脱力~

ここ2週間ほど勉強で忙しかったのを理由に、ジョギングをサボってしまったんですが、10キロマラソン大会(Times Colonist 10K)の日があと2週間後に迫ってきました~。次の火曜日に、一緒にジョギングしているグループで実際のコースを走ることになっていて、予定では75分くらい走るはずなので、今日こそは練習に行っとかないとみんなについていけなさそう(焦)、、というわけで、走ってきました。家からBeach Dr.沿いをひたすら進み、ヨットクラブを通り過ぎCadboro Bayまで行って折り返してきたので、6キロ以上は走ったはず。ヨットクラブのちょっと先では、すごーく景色のきれいなビーチアクセスのあるところを発見して感動でした。でも、久しぶりに走ったので、帰ってきたらグッタリ脱力状態。もうすでに足が筋肉痛になりかけです。。
[PR]
Commented by はぷぎ at 2006-04-17 01:10 x
マラソンされる方だったとは。私も2000年辺りはフルを走っていたくらい本格的だったのですが、最近は家からOak Bayのあざらしたちを見て、折り返して帰ってくるという約2キロコースで満足している始末です。(笑)10キロマラソン頑張って下さい。怪我のなさりませぬよう。^^
Commented by miffyinvic at 2006-04-17 16:05
フルだなんてすごいですね!私は最近走り始めたばっかり。私が参加するのは、マラソンといってもフルでもハーフでもなくって、5Kとか10Kです。2年前に5K走れたから、今回は10Kにチャレンジ。でもイベントで走るのは2回目なんです。
by miffyinvic | 2006-04-16 15:43 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る