今日の写真(10月4日)

b0000372_1255651.jpg
Algonquin Provincial Park, Ontario (Oct 2002)

[PR]
Commented by ゆかり at 2004-10-07 10:03 x
良い色だしてますねー。
B.C.に居たころ、Ontario出身のHostのお父さんが、「東部の紅葉が一番だ!」と言っていましたが、ほんとですね。
しかし、これって航空写真ですよね???スゴイ。
Commented by miffyinvic at 2004-10-07 15:42
これは山(というか丘)の上から写したもので、航空写真ではないです~。場所は友達につれてきてもらったのでよく覚えてませんが、確か5階建てのビルほどの高さの鉄塔がありました。鉄塔は階段で上れるのですが途中は下が丸見えだし、頂上は風がビュービュー吹いていてなかなかスリルがありました。
Commented by ゆかり at 2004-10-10 08:12 x
なるほど。まさに絶景を楽しむにはもってこいの場所ですね。
アルゴンキンですね。メモメモ。
将来はカメラ片手に、またまたカナダ横断旅行をするのが夢です!
いつも素敵な写真をありがとうございます。これからも期待っ。
Commented by miffyinvic at 2004-10-10 16:55
写真楽しいですよね~。私はOlympusのCAMEDIA C-40、400万画素のデジカメを使ってますが、なかなか綺麗に撮れるので(カメラに)感心してます。この写真はもしかすると、鉄塔から降りて地上から撮ったのかもしれません。いずれにしても、この日は曇りだったので、もしお天気がよければさらにBeautifulな紅葉を楽しめたはず。
by miffyinvic | 2004-10-05 12:08 | カナダの美しい風景 | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る