今の世界人口っていったい何人?

世の中は刻々と変わってます。2006年現在の世界人口を予想してみてください。
どれが正解でしょう?これだと思うのをクリックしてください。

 ・50億人
 ・55億人
 ・60億人
 ・65億人

みんなの答えを見る (正解はコメントにあります)
Powered by ブログでアンケート
[PR]
Commented by miffyinvic at 2006-04-18 15:35
私が学校で習った時は45億人と教わったんですが。。あれから?年、人口はすごい勢いで増加してるんです。正解は65億人ですよ!地球の資源がもう私たちを支えきれないという説もあります。先進国と後進国の格差は広がり、豊かな国では資源を使いまくり、貧しい国では食べるものや飲み水さえ確保できない現状。日本では寿命80歳以上になっていても、アフリカの国々では飢えと病で3秒にひとりの子どもが亡くなってます。
Commented by miffyinvic at 2006-04-19 02:40
参考サイト:世界の人口 http://www.arkot.com/jinkou/
by miffyinvic | 2006-04-18 15:24 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る