Anderson Hill Parkからの風景

b0000372_15431713.jpg
b0000372_15433692.jpg
昨日行った公園にカメラを持ってまた出かけました。そしたら昨日歩いたところは、公園のメインじゃなかったことに気がつきました。実はかなり広かったんですね、ここ。2回行った甲斐がありました。今日はちょっとうす曇で色がぱっとしませんが。。
[PR]
Commented by はぷぎ at 2006-04-19 06:48 x
私も良く、カメラ片手に散歩に出ます。そうすると今まで目に入らなかった(目に入っても何とも思わなかった)景色に気がつく事が出来たりして・・・。
Oak BayからCadboro Bay間にも隠れ公園が幾つもあるらしいです。
by miffyinvic | 2006-04-18 15:50 | カナダの美しい風景 | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る